商品サーチ
             

 謹んで新年のご挨拶を申し上げます

 

 新年明けましておめでとうございます。

 旧年中は、格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。 

 昨年は国内農産物の生産環境は、大型台風の襲来、各地における集中豪雨、北海道地震の発生等気象災害が多く発生し、その影響で夏場から秋口まで品不足が続き、青果物流通業者にとりましては大変厳しい状況でした。このような中、当組合が取扱う輸入青果物は、消費者及び関係者の皆様のご支援を頂き、順調な販売ができましたことに心より感謝とお礼を申し上げます。

  さて、近年の輸入青果物を取り巻く環境は、世界的な異常気象により供給量の不安定、栽培地の人件費高騰による生産コストの上昇、また、船舶輸送運賃コストの上昇等が影響し、買付価格は年々上昇傾向にあり、輸入業者としては非常に厳しい状況下にあります。

 

 このような厳しい環境にはありますが、当組合は設立以来、「新鮮で安全な輸入青果物の安定供給」を基本理念に事業を展開し、県民の皆様のご愛顧と取引先並びに関係機関のご指導・ご支援を頂き、今日まで発展してきております。今後とも、基本理念に忠実に則り、「消費者の食卓を彩る」ことに少しでもお役に立てますよう企業努力を積み重ねて参りたいと存じます。

 

 近年、国民の健康志向は強くなっており、そのニーズに応えるためにも野菜・果物の安定供給は重要であります。品質の良い美味しい野菜・果物を安定的に届ける努力を行い、皆様の期待に応えていきたいと考えております。

 

 本年も倍旧のお引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。新年が皆様にとりましてご多幸の年でありますよう心から祈念申し上げます。

 

       平成31年 元旦

       那覇青果物卸商事業協同組合 理事長 名

〒900-0001 沖縄県那覇市港町4丁目3番1号 TEL.098-863-4171(代) FAX.098-863-4175