商品サーチ
             

 

2017シーズン NZ産ゼスプリキウイフルーツ販売開始!

 
 

 平成29512()に沖縄県中央卸売市場3F会議室にて、那覇青果物卸商事業協同組合主催の「2017NZ産ゼスプリキウイフルーツの商品説明会」を行いました。

 

 説明会の参加者は、当組合の組合員を始め、沖縄協同青果㈱の皆様、量販店の皆様、総勢60名以上の方々のご参加がありました。キウイフルーツの商品説明をして頂いたのは、ゼスプリインターナショナルジャパン㈱の波越隆文氏。現在の産地状況を始め、今年のキウイの特徴や味の傾向、すでに放送中のTVCMの紹介等々、魅力ある説明会になりました。

 ご参加して頂いた皆様には、サンゴールドキウイの試食をして頂く時間も設け、直接キウイフルーツの食味を楽しんでもらいました。実際に食べてみて「まいう~」と目を細めてキウイを口に運ぶ参加者の姿を見ただけで今年のキウイの良さが伝わる商品説明会でした。

 当組合も4月からゼスプリキウイの販売を行っており、6月にはNZからの直行便による入荷も計画しています。是非、お店に足を運んで頂きゼスプリキウイの甘さと栄養のひみつを確かめてみて下さい。

    

  
開会の挨拶をする名嘉理事長                キウイの説明に耳を傾ける参加者
 
   
キウイの状況について説明する波越氏            サンゴールドキウイを試食する参加者

 

 

 

〒900-0001 沖縄県那覇市港町4丁目3番1号 TEL.098-863-4171(代) FAX.098-863-4175